初心者・子供のためのキックボクシング秘密の特訓場

初心者の方、お子様に立ち技格闘技やキックボクシングなどを習わせている保護者の為のお役立ちブログです!

初心者の方、お子様に格闘技を習わせている保護者様のための学びのブログです!

ノックアウト 2018 両国国技館、観てきました!

こんにちワンダー\(^o^)/

 

初心者・子供キックボクシングの専門家

 

マスター☆渡辺です。

 

 

もーーーっ!!!

 

だいぶ時期を逸してしまったのですが、

 

昨年末に行われた

 

「KING OF KNOCK OUT 2018 両国国技館

 

観戦してきたんですよー^^

 

 

 

皆さんはご覧になられましたか?

 

 

 

僕は、

 

石井一成選手と海人選手が好きなので

 

石井選手のフライ級決勝戦

 

海人選手のノックアウト初参戦を目当てに行ってきました。

 

(もちろん他の試合も楽しみでしたよ♪)

 

 

 

あんまり終わった試合について

 

アレコレ書いたりするのは好きじゃないので

 

観戦記的なモノは書きませんが、

 

写真をいくつか撮ったので

 

今回はそれを載せたいと思います(^-^)

 

(実はワタナベ写真撮るのが好きなんです笑)←意外でしょ??

 

 

 

全ての選手について詳しいわけではないので

 

名前とか間違ってたらゴメンなさい(_人_)

 

 

 

それではどうぞ!

 

 

 

【森井洋介 選手】

 

生涯ダウン経験の無かったマサ佐藤選手相手に

 

ローキックでのKO勝ち。

 

さすが Mr. Knock out ですね。

 

 

【マサ佐藤 選手】

 

確か、今回の試合で初めてダウン奪われたんですよね。

 

う〜ん、白熱した試合でした。

 

 

小林愛三 選手】

 

ポイント的には劣勢で迎えた最終ラウンドでしたが、

 

タガが外れたように声をあげながら肘の連打で襲いかかり

 

見事に逆転勝ち。

 

あの形相は「鬼神の如し」でしたね。

 

 

【伊藤紗弥 選手】

 

優勢に進めて迎えた最終ラウンドでしたが、

 

小林選手の強引なドリブルに巻き込まれ

 

 

形成逆転を許してしまいました。

 

(このネタわかる人いるかなw)

 

 

【重森陽太 選手】

 

「この試合はもらったー」と思ったのですが、

 

衝撃の右フックが決まってしまいました(T-T)

 

 

【ボルドバートル・アルタンドルグーン 選手】

 

いやー、、、

 

最後まで諦めないずに手を出し続ける気持ちが生んだ

 

衝撃のKO勝ちでした。

 

 

町田光 選手】

 

試合前の煽りPVに全部持ってかれました(笑)

 

 

【村田 裕俊 選手】

 

応援団の数と声援がヤバかったです(驚)

 

 

高橋亮 選手】

 

白熱した良い試合だったのですが、

 

受け続けたローキックの負債が

 

終盤で効いてきてしまいました。

 

 

【不可思 選手】

 

不可思選手は腫れやすいんですかね??

 

試合は勝たれましたが、なんとも痛ましい、、、

 

 

【海人 選手】

 

いやー、かっこいい!!笑

 

さすが 「Shoot Boxingの最高傑作」

 

どんどん Knock outRIZINに出て欲しいです(^0^)/

 

 

 

【大崎一貴 選手】

 

準備中・・・

 

【石井一成 選手】

 

おめでたい\(^o^)/Yeah

 

大崎選手も良かったですが、

 

素晴らしい試合運びでした。

 

西の神童とも謳われていましたが、

 

紆余曲折あっての戴冠。

 

目頭が熱くなりました !!!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

これ全部ワタナベが撮ったんですよ<( ̄^ ̄)>エッヘン

 

なかなかでしょ?(自画自賛w)

 

 

 

試合はテレビやスマホで観る方がよく見えますが、

 

やっぱり会場の熱気は良いものですね。

 

また機会を作って行きたいと思います。

 

次はなんの試合がいいかなー。

 

 

 

それでは、

 

僕の自己満 記事になってしまいましたが、

 

今日のところはこの辺で(^-^)/

 

ちゃお♪

 

 

 

クリックでもらえる無料特典】PDF版

 

raise.one.2012@gmail.com

 

↑↑↑ へ空メールをでもOK

 

友だち追加

 

↑↑↑LINEでもダウンロード可能になりました

 

 

 

コレめっちゃ欲しいんです(笑)

Bad Boy Blue Aqua サンドバッグ 18インチまたは21インチ ヘビーサンドバッグ ブルー

新品価格
¥30,305から
(2018/11/21 16:37時点)

 

ヨックカオ最近おしゃれですよね♪

YOKKAO ボクシンググローブ 白 ムエタイ ボクシング 総合格闘技 キックボクシング トレーニング ボクシング 装備 ギア 格闘技用 12オンス 象の節約

新品価格
¥39,454から
(2018/11/21 16:51時点)

 

井上尚弥選手はミズノですよね(^-^)

[ミズノ] トレーニングウェア ウィンドブレーカーシャツ 吸汗速乾 ドライ 男女兼用 32JE8015 01 ホワイト×ブラック M

新品価格
¥5,907から
(2018/11/21 17:00時点)

 

 

 

キッズキックの専門家はいま何位?

 

キックボクシング ブログランキングへ

 

 

 

育児(習い事) ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村