初心者・子供のためのキックボクシング秘密の特訓場

初心者の方、お子様に立ち技格闘技やキックボクシングなどを習わせている保護者の為のお役立ちブログです!

初心者の方、お子様に格闘技を習わせている保護者様のための学びのブログです!

ロバート山本、プロボクシングデビューKO勝利!!

こんばんわ 

逆に不意打ちでしょ?www

キッズキックボクシングの専門家

インストラクターの渡辺です



本日は

時間も時間なのでさっそく本題です(笑)

皆さん観ました?

ロバート山本さんのボクシング、プロデビュー戦



いやー

お笑い芸人という忙しい仕事の中

36歳という

ボクサーとしては若くない年齢にも関わらず

ライセンスを取得し

プロのリングにデビューした山本さんは

ほんとすごい方ですね^-^v

努力家です!

それだけボクシングが大好きなんですね♪



では、さっそく

ご覧になってみてください!

人気お笑い芸人

ロバート山本さんの

ボクシング、プロデビュー戦です!



いかがでしたか?

チャンレンジはいつからだって何歳からだってできる!

そう思わせてくれる熱い試合でしたよね?

今後は分かりませんが

もし、次の試合があるならば

次回も応援したいですね^-^

山本さんに負けないように我々も頑張りましょう!!



それでは本日はこの辺で

キッズキックボクシングの専門家

インストラクター☆渡辺



 

 

↑ をクリック空メール送信



イイネと思ったらクリックお願いします

 


キックボクシング ブログランキングへ


育児(習い事) ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

 



トップキング TOP KING キックボクシング グローブ スーパースター 赤 16オンス

新品価格
¥6,450から
(2014/11/27 00:26時点)