初心者・子供のためのキックボクシング秘密の特訓場

初心者の方、お子様に立ち技格闘技やキックボクシングなどを習わせている保護者の為のお役立ちブログです!

初心者の方、お子様に格闘技を習わせている保護者様のための学びのブログです!

格闘道・武道における成功者たちの考え方とは


こんにち和服~おいでやす~♬

おいでやすは変かwww

キッズキックボクシングの専門家

インストラクターの渡辺です!



ここのところ

あまり記事をかけてなくてすみません

坊さんも走る12月

師走とはよくいったもんで

えぇ、、、忙しスですよ (^-^;)



「ナヌっ!忙しいとな」

この軟弱ものめがっ!! 

笑 

独りノリつっこみしてしまいましたwww



私の中で

忙しいという言葉を簡単に使うやつは絶対成功しない

そう思っています

これは武の道においてもです

今使いましたけどねw

普段は使いませんwww



要は選択の問題だからです

1日に与えられた時間はみな平等です

等しく24時間ですね

あとは

この限られた時間の中で何を選ぶか?なのです



武の道においても

成功者たちは

限られた時間の中で

自分にとって有意義なモノを選択しています



『俺は●●で忙しいんだ』

『私は●●で時間がなくて、、、』

という人たちは

【●●で忙しい】という理由で他の選択をしているに過ぎません



逆に、成功者たちは

日々の生活の中で

【不必要な行動】を削除し

【やっておいたほうがいい有意義なこと】を選択している
のです



これが

武の道においても

格闘道においても

成功者の考え方です!



時間がなくてジムにいけなくって~

忙しくて練習にいけないんです~

という人は、

単に他の事に重きを置き、

違う選択をしているだけなのです



逆に、

やっている人は

【不要な行動】を出来うる限り削除し、

今日も練習に励んでいるのです!



ですが

練習に来てないからといって

ダメといってるワケではありません

なぜなら価値観はひとそれぞれだからです

その人は単に格闘技や、

目の前のことに対して重きをおいてないのかもしれません



ですが、

私の経験上

『時間がない』

『忙しい』

を理由に挙げる人は

結局、ソレを理由に逃げている人がほとんどだと思います

そして、そういう人はけして成功しません

これは格闘技の世界においてもです

『仕事が忙しくて走れませんでした』

こんなヤツ絶対強くなれないですよね!?笑



アナタはなっていませんか?

周りにはいませんか?

『忙しいんです症候群(シンドローム)』 の方

少なくとも、、、

アナタはならないようにwww



それでは本日のところはこの辺で

キッズキックボクシングの専門家

インストラクター☆渡辺



空メールでもらえる無料特典】PDF版

 

 

 

 

 

↑ をクリック空メール送信



イイネと思ったらクリックお願いします

 


キックボクシング ブログランキングへ


育児(習い事) ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

 



まだ誰も持っていないウェアで差をつけろ!

(スーパースター)SUPERSTAR ウォーマーシャツ [MEN'S] K2JE4732 09 ブラック×ゴールド L

新品価格
¥11,664から
(2014/12/13 14:26時点)


至高の魔娑斗モデル登場!

Champion/チャンピオン/TRAINING S-MODE WARM-UPS/シェルニットシャツ/CW1319/ブラック×ゴールド/CW1319KG

価格:7,076円
(2014/12/13 14:26時点)
感想(0件)