初心者・子供のためのキックボクシング秘密の特訓場

初心者の方、お子様に立ち技格闘技やキックボクシングなどを習わせている保護者の為のお役立ちブログです!

初心者の方、お子様に格闘技を習わせている保護者様のための学びのブログです!

K-1 WORLD GP 2015 ~-55kg初代王座決定トーナメント~

おひさしゅうございます

キックボクシングの専門家

インストラクターの渡辺です



先月から身内の不幸や仕事の繁忙期につき

更新が滞っておりましたことをお許しください!

これからもコツコツ更新してまいりますのでこれからも宜しくお願いいたします

m(_ _)m



ところで

きたる4月19日(日)に

K-1 WORLD GP 2015 ~-55kg初代王座決定トーナメント~

がありますね!

みなさんは観に行かれますか?

私も観に行きたいのですが、仕事がありいけません

残念です。



みなさんのトーナメント予想はどの選手でしょうか?

私、個人的にはトーナメントももちろん楽しみですが

HIROYA選手と木村フィリップ選手の

新旧エース候補対決が楽しみです!

新体制で新たにスタートしたK-1にて

今、沢山の選手が『俺こそエースだ!』と名乗りを挙げていますが

さて、誰が生き残り

誰がこれからのK-1を背負っていくのか?

ん~これがとっても楽しみです(^-^)

なんか『クローズで鈴蘭のトップを狙う~』みたいな感じじゃないですか?

ホント今、K-1が熱いです!!



話は変わりまして

この更新をしてなかった間にも沢山の方が

当ブログで配布している特典ファイルのお申し込みをくださってました!

今、現在配布しているのが

試合前のスパーリングでやっておかなくてはならない3つのこと

というファイルです!

今後このファイル配布を中止して

新しいファイルを配布していこうと思ってますので

欲しい方は早めにゲットしておいてください!

宜しくお願いいたします

空メールでもらえる無料特典】PDF版


↑↑↑をクリック のち 空メールを送信



それでは本日はこの辺で

また書きます!

キッズキックボクシングの専門家

インストラクターの渡辺でした