初心者・子供のためのキックボクシング秘密の特訓場

初心者の方、お子様に立ち技格闘技やキックボクシングなどを習わせている保護者の為のお役立ちブログです!

初心者の方、お子様に格闘技を習わせている保護者様のための学びのブログです!

WBCムエタイ☆ブアカーオ vs アブドゥーレ・トゥーレ

こんにちハーブ~♬

更新日時は夜ですが

お昼に更新しております今日この頃w

キッズキックボクシングの専門家

インストラクターの渡辺です



今日はこれから

淑女たちを対象にした

グループレッスンを行ってきます

いまや多くの女性たちも

エクササイズや護身術としてキックボクシングを楽しんでいます

そして

私が指導するクラスの中にも

女性限定のグループレッスンクラスがあります

女性も、男性の目線を気にせず

身体を動かしたり

鬼の形相でミットを叩きたいですからね!



さて

今日は

夏に行われた

WBCムエタイ

ブアカーオ選手 vs アブドーレ・トゥーレ選手の試合をお送りしたいと思います

ムエタイルールでのブアカーオ選手の雄姿

とくとご覧ください(笑)




いかがでしたか?

まだ見てない方の為にも

ここではあえて書きませんが

いい試合でしたね♬

今後も楽しい動画をドンドン公開していきます



それではレッスンに行ってきまーす!

キッズキックボクシングの専門家

インストラクター☆渡辺



空メールでもらえる無料特典】PDF版

 

 

 

↑ をクリック空メール送信



イイネと思ったらクリックお願いします

 


キックボクシング ブログランキングへ


育児(習い事) ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

 



渡辺も使っていた自宅で使えるサンドバッグ

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) シングルスタンドPRO

新品価格
¥11,664から
(2014/12/1 12:33時点)