初心者・子供のためのキックボクシング秘密の特訓場

初心者の方、お子様に立ち技格闘技やキックボクシングなどを習わせている保護者の為のお役立ちブログです!

初心者の方、お子様に格闘技を習わせている保護者様のための学びのブログです!

リングにあがる子どもナックモエ(キックボクサー)たち

こんばんワサビーフ (>Д<)辛ぇっっ

あえてワサビでなくワサビーフにしましたwww

キッズキックボクシングの専門家

インストラクターの渡辺です



ちょっと更新が遅くなってしまい申し訳ありませんが

今日もがんばって更新します!

前回?のブログで

ブログ村のランキングなど参加してるので

ポチってしてくださいね!ってお願いしたら

次の日2位まで上昇してたので嬉しかったです (^-^)

いつも読んでくださってる読者様方には感謝です!



さて

今回は

タイでムエタイのリングにあがる

少年ナックモエたちの動画を紹介したいと思います

動画を見ればわかると思いますが

闘ってる子供たちはホントに幼い少年たちです

リングにあがる事情は様々でしょうが(経済的な理由が多いと思いますが)

みんな並々ならぬ強い気持ちを持ってリングにあがってるように感じます

もちろん国柄、土壌柄も影響してるのでしょうが

この辺のメンタリティーは

日本の子どもたちにも見習ってほしい部分だと思います!

機会があったら是非見せてあげてください (^-^)v




いかがでしたか?

まだまだ未熟な部分がありますが

時にはムエタイの高等な技術が飛び出たり

とっても見ごたえがある戦いでしたよね?

是非是非こどもたちにも見せてあげてください!



それでは本日はこの辺で

キッズキックボクシングの専門家

インストラクター☆渡辺



空メールでもらえる無料特典】PDF版

 

 

 

↑ をクリック空メール送信



イイネと思ったらクリックお願いします

 


キックボクシング ブログランキングへ


育児(習い事) ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

 



渡辺も使っていた自宅で使えるサンドバッグ

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) シングルスタンドPRO

新品価格
¥11,664から
(2014/12/1 12:33時点)