初心者・子供のためのキックボクシング秘密の特訓場

初心者の方、お子様に立ち技格闘技やキックボクシングなどを習わせている保護者の為のお役立ちブログです!

初心者の方、お子様に格闘技を習わせている保護者様のための学びのブログです!

フロイド・メイウェザー・ジュニア選手の練習法に学ぶ!

こんばんワイドショー (□-□)/i

↑一応レポーターのつもりw

キッズキックボクシングの専門家

インストラクターの渡辺です



今夜も遅くにすみませんね!

今日は遅いのでさっそくいきますね(笑)



このブログでは

よくボクシングを学び

ボクシングの考え方や技術をキックに活かそう!

というように書いてますよね?



ボクシングの技術は

キックボクシングには無いモノも多く

そのまま活かせるモノから

ちょっと応用して使えるモノまで

学ぶべき点はとても多いです!



でも、キックボクシングジムにしか通ったことのない方や

キックボクシングしか学んだことがない方には

ボクシングの攻守に渡る技術の奥深さを知ることが出来ずらいですし

それらを会得するための練習法も知らないでいることが多いです

ですので

今日は、

ブログをご覧の皆様に

ちょっとでもボクシングの練習法や技術を伝えるべく

こんな動画を用意しました!



動画は

皆さん知ってますよね

アメリカが生んだ無敵のチャンプ

47戦無敗のまま5階級を制覇したスーパーボクサー

フロイド・メイウェザー・ジュニア選手の動画です

動画は練習風景から試合まで

ちょっとずつですが載ってます

ボクシングの練習って

世界チャンプの練習ってこんな感じなんだー

と空気感だけでも感じて頂けたらいいかなと思います!

それでは早速ごらんください (^-^)





いかがでしたか?

少しは参考になったでしょうか!

キックボクサーも

『こんなもんキックボクシングでは~』

なんて蓋をせずに

まず素直に技術を吸収してみれば

あとで自分の糧になることって多いと思いますよ!

ボクサーの方々のパンチテクはディフェンス技術は

やはりレベルが高いですからね!



それでは本日はこの辺で

また次回おまいしましょう!

キッズキックボクシングの専門家

インストラクター☆渡辺



空メールでもらえる無料特典】PDF版

 

 

 

↑ をクリック空メール送信



イイネと思ったらクリックお願いします

 


キックボクシング ブログランキングへ


育児(習い事) ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

 



渡辺も使っていた自宅で使えるサンドバッグ

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) シングルスタンドPRO

新品価格
¥11,664から
(2014/12/1 12:33時点)