初心者・子供のためのキックボクシング秘密の特訓場

初心者の方、お子様に立ち技格闘技やキックボクシングなどを習わせている保護者の為のお役立ちブログです!

初心者の方、お子様に格闘技を習わせている保護者様のための学びのブログです!

ミット打ちの常識を見直してみよう!

こんばんワンダー\(^-^)/

キッズキックボクシングの専門家

インストラクターの渡辺です



今夜も近所のお気に入りのカフェから更新しております

昨日は県内最大規模

PRIDEやDREAMで活躍されていた某有名選手が運営しているジムに

出稽古に行ってまいりました!

というのもウチの成人クラスのメンバーの子がリングデビューすることとなり

出稽古によるスパーリングに行ってきたのです

その時の様子がコチラ


↑インターバル中の指示の様子

↑スパーリング中の様子

↑ウチの生徒数名も交じっての合同練習

↑その②です

といった感じでした

ウチのメンバーのスパーリングパートナーを務めてくださったのは

某キック教会でランカーだった選手さんでした!

これからデビューしようという人間が

そんな実力者の方にお相手してもらえるなんてホントいい経験ですよね

先方も 「またおいで!」 って言ってくださったので

また近々遊びに行きたいと思います!



もいっこお知らせです!

当ブログが参加している

日本ブログ村

とうとう1位になれました~~~\(^0^)/

 

 



これはホントうれしかったですー!!

ブログ村は参加人数も多くて皆さん素晴らしい記事を書かれているので

1位は難しいなーと思っていたので、、、

ホントうれしいです

これもすべて皆さんのおかげです

これからも当ブログを宜しくお願いいたします (^-^)



さて

それでは本日の本題に入っていきたいと思います!

今日のタイトルは

「ミット打ちの常識を見直してみよう!」

です



書き込み中、、、